ブログBLOG

体を抗酸化仕様に(堆肥の旅 南大東島編4)
2017.03.20

北大東島での食事会では

「さざん華」で栽培された、

「かぼちゃ」「トマト」等や

島の港で釣れたばかりの

新鮮な魚をいただきました。

さぁ、南大東島の食事は・・・、

楽しみです。

4[3]

ルンルン気分で

会場まで歩いて行きます。

街並みはこんな感じ。

460

IMG_20170213_165347

470

ここでも「シーサー」が見守る、

「民宿」がありました。

480

この少し先に、

今回の会場はあります。

ここです。

もちろん「シーサー」のお出迎え。

490

4[5] (2)

「いちごいちえ」さん。

本日はこちらで島の名物を

堪能させて頂きます。

もちろん、昼の仕事の続きや、

今後の予定の話などを食事しながら

語りました。

ちゃんと、仕事を兼ねてイ・イ・いますヨ・・・・・。

1[2] (29)

お店の雰囲気は琉球そのもの。

照明や、

IMG_20170213_185801

インテリアの全てに琉球を感じます。

IMG_20170213_192031

泡盛もドンっと待ち構えています。

IMG_20170213_205112

しっかり、「たもぎ茸」で

二日酔い対策完了しております。

体も「抗酸化」仕様ですの余裕すら感じます。

1[1] (14)

さぁ、「南大東島」での

食事会スタートです!!

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP