ブログBLOG

天津到着(善玉菌【よかきん】の旅 中国編)
2017.04.01

今日から4月です。

今朝の会社の前の桜は、

4分咲きというところでしょうか?

IMG_20170401_072023

朝の博多の気温は7度くらい、

寒いです。

毎年のことですが、桜の木や花を見て癒され、

感動する。

1[1] (8)

私たち、どうにも「日本人」だなと感じます。

 

 

さぁ、続きをアップします。

九州レベルの服装で中国北東部の

「天津国際空港」に夜、到着しました。

気合を入れ、心技体を研ぎ澄ました、

まるで侍のような私。

8[1]

IMG_20170227_214139

寒いのは寒いですが、この日は極寒ではなく、

博多レベルの服装で十分でした。

129YESL1V

この日は「天津」までの移動のみで、

明日の移動に備え

空港近くのホテルに入ります。

大きい空港内を移動していると、

夜遅くでも、たくさんのお店が開いていました。

IMG_20170227_214318

閉店前でも空港内の飲食店は煌びやかです。

一回まで下りて、

タクシーでホテルまで。

夜遅いのに、

このタクシーの行列。

5[2] (10)

IMG_20170227_220246

乗って目的地を伝えると、

「近すぎて、儲けないから降りて」と、

・・・、

・・・・・・、

・・・・・・・・・。

 

m[1]

ここは日本ではないと、

自分に言い聞かせます。

怒りをおさえ、ホテルに迎えを依頼。

30分以上待たされ、ようやく到着。

部屋のビールで天津の夜に。

125562mg[1]

寒さも普通、

アルコール飲んで、

気が緩み、侍終了です。

いつものダルダルに元通り。

6[6] (2)

そして、爆睡。

1[6] (12)

ちなみに部屋はこんな感じです。

IMG_20170228_080623

起きてから写真を思いついたので、

私の寝相で散らかってます。

1[1] (2)

ガラス張りのバスルームなど、

ちょっとした高級ホテル感がありますが、

これでビジネスホテルくらいです。

価格も1泊、日本円で7,000円位です。

チェックアウトして、

天津空港に戻って出発します。

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP