ブログBLOG

善玉菌(よかきん)の誘惑と今日の桜
2017.04.03

善玉菌(よかきん)の旅 中国編も

かなりの長編になりそうなので、

ところどこで、別物をアップすることに。

最近のアップの頻度など、

少しずつブロガーに近づいてます。

 

「意外と細目なことできるね」

家では何で・・・??

8[1]

どうして???

っとまた指摘がきそうです。

4[4] (12)

 

さて、今日のお昼くらいの、

博多の「桜」の様子。

IMG_20170403_095523

今日の博多の気温は18度くらいまで

上がりました。

この気温で7分咲きというところでしょうか。

ここでも、

「エムザイム」と「たもぎ茸」との

コラボ写真を撮ろうとしたのですが、

街中は人がいっぱい・・・。

恥ずかしくて撮れませんでした・・・。

1[1] (2)

田舎では誰もいないので、

堂々と写真撮りまくりできるのですが、

1[3] (8)

1[3] (8)

私のチキンハートでは、

街中での写真撮影は無理でした。

桜が散るまでには、

ミッションクリアさせます!

 

ウジウジと考えていたら、

「こんにちわっ」と聞いたことある、

さわやかなセールスレディさんが。

結果、

また桁違いの「ライバル社」の

善玉菌を購入。

「ジョア」の誘惑に速攻で負け。

自社商品「エムザイム」の

売り場で他社の善玉菌(よかきん)を

補給してしまいました。

IMG_20170322_110959

4[5]

苦悩の日々です・・・。

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP