ブログBLOG

信じる者は長生きする(善玉菌【よかきん】の旅 中国編)
2017.04.17

相変わらず、

中国編が長いので

午前中は、昨日の出来事を

アップさせて頂きました。

 

さて、天津(テンシン)初日の会食を

アップします。

天津での会食はコチラ。

1[1] (45)

IMG_20170304_184336

天津で人気の海鮮料理店。

店内の作りも凝ってます。

IMG_20170304_184353

ショーケースや水槽の中から

好きなものを選んで、

好きな料理法で調理してもらう

スタイルのお店です。

IMG_20170304_184357

高級な素材を遠慮なく注文。

1[1] (3)

IMG_20170304_184407

そしていつもの個室で

回る丸いテーブルで食事をしながら、

ビジネスの話。

IMG_20170304_185311

健康を考え、

中国でもちゃんと野菜を取ります。

中国でとても体にいいとされる

野菜。(名前忘れました)

IMG_20170304_185439

「エムザイム」や「たもぎ茸」をいくら飲んでも

野菜なしの食事や、

不健康な生活では意味がありません。

「抗酸化作用」や「活性酸素除去」

などのキーワードは

健康的な食や生活があってこそです。

野菜と二日酔い対策で毎日

飲んでいる「たもぎ茸」の相乗効果を

信じる単純な

私は100歳まで生きそうです。

 

次々と出てくる料理。

3[1] (2)

IMG_20170304_190717

高級な料理に気を取られ、

ビジネスの話を聞き逃しそうに

なりますが、

ちゃんと仕事は成立させてますよ。

IMG_20170304_190504

またまた「海の宝石箱やァ」づくしです。

 

この日の会食も

白酒(バイチュウ)の攻撃を

サっとかわし、

4[1] (11)

苦痛の全くない、

「ディナーミーティング」でした。

翌日は、

有機農業施設への営業です。

5[2] (9)

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP