ブログBLOG

ブルース・リー
2016.08.03

いつもは香港のメンバーに空港まで車で送ってもらうのですが、
今回はお互いにタイトなスケジュールになったので一人で空港まで行くことに・・・。
入国の際と同様に「全く問題なしッ」「全然余裕」の雰囲気出しましたが、
・・・・・
・・・

やっぱりすごく不安なんです。
image001

香港中心部から空港行きの高速バス乗り場でバスを待ちます。
たまたま乗り換えなしの直行便だったので迷うことなく空港に到着!
全然余裕ですッ!!!!!!
空港に着くと有名人が私を出迎えてくれました。

ブルース・リー!!!
image002 image003

年代的に少し違いますが、なんとなくテンション上がります。
このテンションで日本に帰り、帰るとすぐに東京です。

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP