ブログBLOG

縁結びな出雲
2017.07.18

今日の博多は曇り空。

でも熱くなりそうな1日。

 

さて、アップさせて頂きます。

大阪の夜は一旦置いときまして。

私、日曜に島根県出雲市に行きました。

出雲といえば、大変お世話になっている

「研電社」さんの本社があります。

でも仕事でお邪魔したのではありません。

どこに行ったかといいますと、

本社近くの出雲大社に。

観光かっ!

と突っ込まれそうですが、

違います。

観光ではありません!

出雲大社での目的は・・・。

コチラ。

 

 

研電社の石飛社長の結婚式!!

(社長以外の方の顔出しは許可を確認していませんので後ろ姿で)

しかも神殿での式にまで招待頂きまして

出席させて頂きました。

たくさん神殿での式に参加してきましたが、

出雲大社での式はやはり別格です。

風格や雰囲気に緊張しっぱなしでした。

出雲大社での式の後は

披露宴にも出席させて頂きました。

会場は「ベルヴィ・ベル・ブラージュ」さん。

中庭にプールもあるオシャレな会場。

披露宴開始を心待ちにしていると

テーブルにボトルが配られました。

弊社の「たもぎ茸」がっ!!!!

石飛社長のお気遣いで「二日酔い対策」

としてテーブルに配置頂きました。

二日酔い対策をして、披露宴スタート。

(社長にしか顔出しの許可を確認していませんので

 照明で反射した写真を掲載させて頂きます)

それにしても豪華なコース料理です。

この島根牛が最高でした。

味・演出・見た目全てパーフェクトな

コース料理を堪能させて頂きました。

(決してお店の回し者ではアリマセン)

披露宴の余興では

「ハイボール」の

眼鏡ストロー一気飲み大会!

結果、社長は優勝を逃しましたが、

2位・3位で研電社の方が入賞!!

さすが研電社の皆さんです。

大盛り上がりの披露宴でした。

この盛り上がりのまま、

2次会へ。

「ビストロBC倶楽部」さん。

これまたオシャレな雰囲気で・・・。

博多弁なら「しゃれとんしゃーねー」

というところ。

研電社の皆さんや仕事で関係する

皆さんと大騒ぎで2次会を楽しみました。

2次会の写真は

私を含め皆さん、

今後の仕事に影響しそうなので、

アップは控えさせて頂きます。

とても目隠しだけでは

収まりませんでした。

式・披露宴・2次会と

思い出深い結婚式の参加でした。

縁結びの神様に

人・会社・製品との縁に感謝して

翌日博多に帰りました。

 

 

石飛社長・奥様この度は

おめでとうございました。

お招き頂きありがとうございました。

あらためて感謝申し上げます。

社長をはじめ、研電社の皆様

今後共宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP