ブログBLOG

愛しい名札(善玉菌【よかきん】の旅 北関東編)
2017.09.20

昨日曇りで今日も曇り。

今週の博多の天候は

あまりよくないようです。

昨日、発表された地下調査で

博多の上昇率は住宅地・商業地とも

東京などの3大都市を上回った結果が。

この活気についていかねば・・・・・・。

 

さて、本日もアップを。

「愛鶏園」さんの埼玉事業所での

営業・製造会議の次は、

「齊藤産業」さんと

完熟牛ふん堆肥「なの華」に関する、

営業・製造会議でした。

早速、斎藤社長と現場で製造状況や、

品質管理等を打ち合わせ。

発酵槽での発酵温度や性状など

細かくCHECKッ!!

自動袋詰機もフル稼働!

出荷を待つ製品も

きれいに整列してその時を待っています。

「なの華」にも、

もちろん

「EM」「海藻エキス」「カニ殻」は

配合しております!!!!

この発酵副資材の状況もCHECKッ!

「EM」の培養タンクに「なの華」と

名札が付けられていました。

なんかこのタンクに愛着が沸きました。

現場での製造会議を終えて、

事務所で営業や販売に関する

打ち合わせを実施。

今後の展開・展望が楽しみな

会議となりました。

この日の埼玉での予定は全て終了。

夜は皆さんと会食です。

ちなみにこの時に既に

「たもぎ茸 錠剤」を

多めの10粒服用して、

「二日酔い対策」万全で、

会食の会場へ

ルンルンで向かいました!

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP