ブログBLOG

善玉菌(よかきん)の旅 久米島編Part3
2017.10.27

今日は、

「善玉菌(よかきん)ファーム」の

ニンニクの種の植え付けで

今から福岡県南部の柳川へ行きます。

日曜の作業の予定だったのですが、

台風接近で予定変更・・・。

2週連続の台風に迷惑してます。

 

今日も更新。

1日目の技術交流や視察を終えて、

ホテルへ向かいました。

海沿いのリゾートホテルということで、

チェックインの前に、

せっかく「久米島」まで来たのだから

海くらい見とかないと・・・・。

と、いうことで

革靴にスーツ姿で

南国の美しいビーチへ。

ある意味「不審者集団」でした。

ビーチへ向かう道には

やっぱりコレッ!

「ハブ」を警戒しながらビーチ到着。

なんとも美しい!!!!

砂浜も、海の色も全てが南国そのもの。

革靴脱いで、

スーツの裾をまくって、

足ぐらい海に入って

少しくらいリゾート気分を

味わっても罰は当らな

 

 

 

罰が当たりそうなので

泣く泣く断念・・・・・・。

陸も海も「ハブ」だらけ・・・。

結局、指1本海に

触れることはありませんでした。

これのご厄介だけには

なりたくないものです。

早々に諦めてチェックイン。

敷地内にはプールや、

レンタル自転車などなど、

リーゾト感200%です!

何度も言いますが、

こんなところ、

こんなシーンの場所に

革靴とスーツ姿・・・・。

残念、、無念、、、、、。

ただ、「久米島」の夕焼けだけが

イジケタ私を癒してくれました。

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP