ブログBLOG

ちゃんぽんよりディープインパクト
2017.12.28

昨日は堆肥コンサルの業務で

広島県世羅町の「ツバサファーム」様に

お伺いしておりました。

世羅町の気温は昼でも2度・・・・。

あまりの寒さに、

防寒着から携帯を出せずに、

写真撮るの忘れてしまいました。

 

ではではアップを。

今月中旬、

新規にご契約頂いた

「スリットセーバーシステム」の

打ち合わせで長崎県諫早市に入りました。

打ち合わせは順調に終わり、

ちょうどお昼のいい時間。

当然、長崎と言えば・・・・。

迷うことなく、そう、

「ちゃんぽん」!!

ということで、

訪問させて頂いた先の

途中にあった中華料理店へ。

「万来」さん。

最初から決めていたので、

迷わず「ちゃんぽん」を注文。

やっぱり「大盛」で・・・・・・・・・。

すぐにお冷とおしぼりがきました。

ん”?

ん”オ”ん””??

テーブルの風景に違和感が・・・・。

思わず二度見してしまいました。

栄養ドリンクをつける

というサービスは画期的だと

感心しながら

ボトルを正面に・・・・・・・・・

ただの栄養ドリンクでは

ありませんでした!

なんと、なんと、なんと

有名な精力剤、

「赤まむし」ッ!

なぜ、中華料理屋さんのお昼の

サービスにコレっ??

と疑問だらけでしたが、

「ちゃんぽん」来る前に

飲み干してしましました。

「赤まむし」の全てのインパクトで

「ちゃんぽん」の記憶が

ほとんどなくなった

長崎でのランチのお話し。

超単純な私の気分は

お店を出た瞬間から気分は

こんな感じでした。

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP