ブログBLOG

強烈メッセージ
2018.01.05

朝6時に博多を出発して、

日帰り宮崎弾丸出張より只今戻りました。

明日は、日帰り熊本弾丸出張と、

新年早々、ありがたいことに

沢山の商談や打ち合わせ等で

スジュールは結構過密状況・・・。

ありがたいことです。

昨日4日は、弊社で仕事始め恒例の

会長を先頭に筥崎宮へ参拝しました。

毎年の風景で慣れましたが、

今年も参拝するものすごい人の長蛇の列。

30・40分程でようやく無事に

参拝することができました。

帰る間際に、会長と共に宮司にも

新年のご挨拶をさせて頂き、

今年の事業も気合を入れて

スタートする事ができました。

来た時には気が付かなかったのですが、

筥崎宮を出て、

外部の一般駐車場に止めた車を

出して乗り込む前に、

強烈なメッセージを発見ッ!!!!

お参りするほんのちょっとだからと、

近隣の駐車場でズルされる方が

多いと想像しますが・・・・・。

にしても結構強烈なメッセージっ!!!

4輪全滅の刑は・・・・・・・・・・・。

当たり前ですが、

正直に正しく駐車してよかったと

思った帰り際の一コマ。

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP