ブログBLOG

篠栗のオススメ
2018.05.08

長期の連休明けで

皆様、休みボケに苦しんでいるのでは・・・。

私は、

いい意味も悪い意味も、

仕事に追われ

何にもしていない連休だったので

いつもと変わらない週明けです。

ただ、

相変わらず腰痛に悶えてますが・・・・。

 

今から長崎・宮崎・鹿児島へ

1週間の出張に出ます。

 

その前に更新を。

高校生の我が家の息子たち。

休みの日のお昼ご飯時に

「何がいい??」

と聞くと

50%の確率で

「マック(マクドナルド)」がいいと

返事が返ってきます。

とある日曜の昼もこの会話。

大手のファストフードチェーンも

もちろん悪くはないのですが、

連続だと何だか味気ない感じ・・・。

九州には、

「佐世保バーガー」、

「唐津バーガー」、

福岡の志賀島の「金印ドッグ」などなど、

地元で有名なハンバーガーが結構あります。

でも、ちょっとお昼ご飯食べるだけで

遠出はめんどくさいと悩んでいる時に

Akira主任が絶賛していた

お店を思い出しました。

南蔵院(なんぞういん)」が

有名な町、篠栗町にあるお店。

コチラ。

「ハンバーガー工房 グリングリン」さん。

福岡インターのバイパスから

201号線を飯塚方面に向かって

10分程にある篠栗北の交差点にあるお店。

何と言っても

その大きさにビックリしますッ!!!

全てのバーガーはオリジナルの味で

もちろん、

オイシイっ!!!!!!!!!!!!

1つで味も量も十分満足できます。

この日も

駐車場に止まっていた車のほとんどが

このお店のお客さんで、

オーダーして30分待ちと大人気。

一般的なファストフードに飽きた時は

是非っ!!

 

では腰痛と闘いながら、

今週も「堆肥のお仕事」

頑張って参ります!!!!

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP