ブログBLOG

100年
2017.01.29

全国版ではないと思いますので、

北部九州エリア以外の方は

ご存じないと思いますが、

「百年の庭で会いましょう」

というタイトルの

テレビコマーシャルがあります。

結婚式のCMなんですが、

とてもきれいだぁぁと、

いつも見ていました。

既婚者ですので

特に用事はないと思っていましたが、

先日あった会合の会場がこの

北九州は小倉

「ホテル ニュータガワ」さんにあり、

「百年の庭」を見てきました。

日没前はこんな感じ、

4[5] (2)

IMG_20160826_175844

日本庭園とバージンロード。

とってもきれいです。

(腕や機材がいいともっとお伝えできるのですが・・・)

そして会合終了後の夜の景色は、

IMG_20160826_213633

IMG_20160826_213649

とても政令指定都市の街の

ど真ん中にいるとは思えません!!

実際には

120年以上も歴史がある庭園だそうです。

100年・・・・・・、長く重みのある歴史です。

私たち都夢創はまだ創業27年。

まだまだです。

先ずは、50年、

そしてずっと先の100年の

歴史を作れる会社目指します!!

m[1] (8)

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP