ブログBLOG

クレーム
2017.02.02

今年のブログ更新の頻度は

中々いいペースです。

毎日更新を目指しているのですが、

出張や諸業務で更新できない日が

どうしてもあり、

この2日間もアップできませんでした。

そろそろ私だけのネタも退屈ですので、

他の社員のブログ更新を

乞うご期待!

さて、本題です。

日曜日や祭日に仕事が入り、

最近、

なかなか家族行動とか

家族サービスが

全くできていないと、

また「クレーム」が。

m[1] (17)

仕事で頂く「クレーム」より多い

「クレーム」&「プレッシャー」を

ほぼ毎日頂戴します。

6[2]

ということで時間を作り、

「クレーム対応」。

IMG_20160930_115810

福岡県浮羽にある

「千年家」さんでランチ。

お世話になっている

「紅乙女酒造」さんに

お伺いした帰りに

会長に連れてきてもらっていたので、

リサーチ済み。

IMG_20160930_120635

当然、

家族の前ではたまたま見つけて、

初めて来たフリ。

毎日こんなランチをしていると

想像させると、

とんでもなく大変ですので・・・・。

世のお父様方には

共感頂けると思います。

そして筑後平野を見下ろせる温泉で

くつろぎの時間。

IMG_20161010_162643

温泉たまごまで堪能。

帰りの車中は全員爆睡!!!

私は、

起こさないように丁寧な運転で家路へ。

気を使ってすっかり湯冷め・・・・・・・。

2[1]

「クレーム」の少ない

「家庭」「会社」を心がけます。

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP