ブログBLOG

祝!還暦
2018.09.14

今週も日本の南で

巨大な台風が発生したり、

局地的な大雨や夕立が

続いており、スッキリしない日々です。

秋の耕作準備に向けて

堆肥事業としては

繁忙期に突入しているのですが、

この天候で散布車が畑に入れなかったり、

堆肥製品の動きが鈍いので

色々と心配しております・・・・・・・・。

 

このスッキリしない天気を

吹き飛ばす

明るくおめでたい内容を

アップさせて頂きます。

先週末に島根県益田市に入りました。

目的は堆肥コンサルで長く提携頂き、

発売当初から「さざん華」の製造で

大変お世話になっている

㈱大久保養鶏農場」様にお伺いするため。

でも、

今回はコンサルの管理が目的ではありません。

なにかといいますと、

コチラ。

大久保社長の60歳のお誕生日。

そうッ、還暦のお祝いです!!!!!

我々からも

赤い帽子、Tシャツ、パンツなど

プレゼントさせて頂きました。

でも、一番のインパクトは

息子さんご夫婦からの赤い長靴。

参加者全員、初めて見る

「赤い長靴」に大歓声でした。

しかもご夫婦でペアっ!!!!!!!!

お仕事柄この「赤い長靴」は

かなり重宝するのでは思います。

興奮して写真撮ったら、ブレブレでした。

サプライズ企画として

この還暦のお祝いパーティーは大成功!!

 

盛り上がった雰囲気のまま、

2次会へ突入・・・・・・・・・・・。

そのお店で遭遇したものが・・・・・・・。

コチラ。

どなたの絵かと言いますと。

「工藤静香」さんの絵。

今話題の次女が生まれる前に

描かれた絵だそうですが、

この絵が次女に似ていて

話題になっているとか・・・・・・・・。

 

翌日早朝は、

農場にお伺いして

完成したばかりの新堆肥舎を見学。

国内はもちろんですが、

海外輸出対応として増産体制で

今後フル稼働する予定です。

 

大久保社長、おめでとうございました。

次の喜寿・米寿も

サプライズ企画させて頂きますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP