ブログBLOG

最新・最大・最高
2018.11.12

今日は久しぶりに小雨が降り、

朝から肌寒さを感じる秋らしい日です。

これから冬が来る事を実感しました。

では今日も更新。

今月は茨城にも入りました。

「さざん華」の製造で長くお取引頂く

㈱愛鶏園さんへお伺いする目的です。

茨城事業所に新設されたばかりの

GPセンターで新マスコットにお迎え頂き、

施設を色々と視察させて頂きました。

午前中のミーティングを終えて、

午後からは私たちの主たる目的である

堆肥に関する会議を実施。

会議後は製造現場でのミーティング。

竣工したばかりの新堆肥センターは

我々のグループの中でも、

最新・最大・最高の施設です。

製造ラインは色々と企業秘密がありすので、

外観をちょとだけ・・・・・・・・・・・。

遠くからみてもわかるこのスケール!!!!

恐らく、我々のグループ以外の

全国にある堆肥センターの中でも

最新・最大・最高の施設だと思います。

この施設で生産される「さざん華」は

関東地区はもちろんですが、

遠くは北海道や東北地方にも出荷されて

販売していますので、

日本各地で最高の仕事を畑でしてます。

最新・最大の設備で生産される

最高の「さざん華」を是非ッ!!!!!!

 

愛鶏園の皆様、今回も大変お世話になりました。

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP