ブログBLOG

ジェラシー
2018.11.20

今日の朝は今期一番の寒さではないかと

思うくらい冷え込んだ博多です。

最近、Jun部長にスケジュールを握られて

週末の出動依頼が来る事に

怯えながら平日を過ごす毎日です。

でも、今週土曜日は

お取引先様の結婚式に

出席させて頂く予定ですし、

日曜からは久しぶりの海外出張ですので

Jun部長の要請には応えられません。

ん”~、残念・・・・・・・・・・・・・。

 

ではいい感じの連続更新を。

宮崎県都城市の繁殖・肥育の現場で

堆肥の管理を終えて

牛舎内の糞の状況を見て回りました。

場内で久しぶりにアニーに再会

やっぱり頭頂部のカーリーヘアーが

とってもキュートです。

しかも人懐っこいのでかわいさ倍増!!

アニーの横の牛を見て

当然ですが、牛1頭1頭それぞれ

個体差があって

個性がまったく違うなぁ~と感じました。

少し長めの爽やかサラサラヘアー。

少し天然パーマ風。

ちょっと不良っぽい、

パンチパーマ風。

なんとも微妙な坊っちゃん風。

この牛舎で一番の毛量の牛。

モサモサ感たっぷりです。

と、

この内容を会話したり、

ブログを書いていると、

社内外から、

「羨ましい?!?!?!?!?!」

「嫉妬?!?!?!?!?!?!」

と余計な声が・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

注:(ワタシハマダギリギリハゲキャラデハアリマセン)

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP