ブログBLOG

令和
2019.05.01

今日から新元号「令和」。

海外から戻って「平成」最後の日と

「令和」最初の日を迎えたことに

やっぱり何か特別を感じます。

新元号・新時代に合わせ

連休明けから新しい気持ちで

仕事に取り組んでいこうと思います。

 

「令和」と言えば、

海外出張中の私の携帯のラインに

Jun部長から写真が送られて来てました。

「令和」ゆかりの神社、

福岡県太宰府市の「坂本八幡宮」に

行ってきましたと。

営業・配達・現場管理の合間に

今話題のスポットに行ったようです。

私は海外での新規契約、

Jun部長はきっちり国内の業務管理と

数日間の役割を

お互いきっちり決めてました。

本当に頼りになるJun部長です。

今回の出張は

10連休前・中での海外出張だったので

色々大変でした。

福岡空港からの便が取れなかったので

博多から新幹線で移動して

鹿児島空港からの往復。

疲れ果てて帰国して

会社に戻ると何気に

Jun部長の散らかった机が

気になりました・・・・・・・・・。

「天地開闢エムザイム」に、

「たもぎ茸錠剤」などなど、

自社商品をたっぷり愛飲している

Jun部長。

最近ダイエットに効果があるという

「ココナッツオイル」も。

その横に違和感のある物体がッ!!!!!

どうやら、

「博多 善玉菌(よかきん)ファーム」の

ニンニクをサンプルで収穫したものに

落書きをしたと推測します。

んッ!?!?!?

この状況は・・・・・・・・・・・・・。

坂本八幡宮!?

ニンニク落書き!?

・・

・・・

・・・・

・・・・・

 

この数日の行動は、

まさかッ、

プチ観光と

大好きな畑いじりだった???

 

 

 

私の気持ちを

このニンニクが表現してました。

連休明けに

このニンニクのタイトルを

Jun部長に聞いてみます。

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP