ブログBLOG

ベストアンサー求む
2019.09.25

いつもの1泊2日、

鹿児島・宮崎の弾丸出張から

昼に戻ってきました。

鹿児島ではクラスター事業も決定したので

準備や実行で更に忙しくなりそうです。

 

では続きを更新。

福岡を出発して韓国仁川空港で

大連行きのフライトまで4時間待ち。

空港内をウロウロしたり、

色んな物を食べたり、飲んだりで

何とか4時間を消費しました。

が、

摂取したカロリーは

ほとんど消費してませんので、

恐らく空港到着前と後では

1kg以上体重が増えたと推測します。

4時間待ってようやく大連行き出発。

そして、

離陸すると、

そう、

また、

 

 

韓国から中国への国際線ですから・・・・。

機内食。

さすがに、

さっきまで暴飲暴食したので、

せっかく出してもらって申し訳ないけど、

このまま返

 

 

1.5秒迷った後に、オープンっ!

 

はいッ、

「プルコギ」。

「コチジャン」、

最高ッ!!!!!!!!!!!!!!!

ハイッ、ご馳走さまでした。

機内食を2分で完食。

そしてうたた寝。

もう、120%おデブの行動そのもの。

気が付いたら大連空港到着。

国際線から国内線へ移動して、

大連空港から呂梁(ルーリャン)空港へ

さらに中国国内を移動します。

出張初日のこの時点で

もう

服、

パンパンっ。

 

世界中どこに行っても、

食欲が抑えきれません。

どうしましょう????????

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP