ブログBLOG

まだ飲み食いの話
2019.09.27

博多の朝はいい天気ですが、

午後から曇りや雨の予報で、

土日もずっと雨。

今月は週末に台風が連続で来たり、

毎回雨なので、

農家や行楽を楽しむ人にとっては

すごい迷惑な天気です・・・・・・・。

 

 

はい、いいペースで更新を。

「背中に突起物があるただのイス」に

ようやく別れを告げて

VIPラウンジを出て出発準備の為、

搭乗ゲートへ向かいました。

大連空港出発は20時50分。

呂梁(ルーリャン)空港到着予定は22時。

 

 

が、

中国でよくある出発遅延・・・・・・。

40分遅れで出発することになったので、

当然、

到着も遅れて23時位になることに。

 

ここで1つの判断が必要になりました。

 

 

LCCだから機内食はないッ!

目的地は超田舎なので、

遅い時間に着いたら店が閉まってる??

 

 

さて、夜ご飯どおする?

韓国仁川、中国大連、

世界中の空港で散々飲み食いして

ついさっきまで

「背中に突起物があるただのイス」で

「コーラ」や「ファンタ」や「するめ」を

食べたばかりなのにもう夜ご飯の心配。

 

と、

食欲が止まらない小デブが

搭乗ゲート近くを歩いていると、

日本でも最近話題になってきた

蘭州(ランジョウ)ラーメンのお店がッ!

ハイっ、夜ご飯の問題解決!!!!!!

ハイっ、蘭州ラーメン最高ッ!!!!!

蘭州ラーメンでお腹を満たせて

時間も調整できたので

一石二鳥の結果。

呂梁行きはLCCなので、

遠い遠いところにある

飛行機までバスで移動。

中国のLCC四川航空で呂梁へ。

お腹が満たされた小デブは

また機内でうたた寝・・・・・・・・。

 

今回の中国出張のブログは

これで3回目の更新ですが、

まだ初日の話でこれだけ

飲み食いの話が尽きない事に

自分でも驚いていると同時に

今後の体型・体調に恐怖を感じます。

 

 

これまでの3回のブログだけだと、

韓国行って、

中国行って、

食って、

飲んで、

寝てるだけじゃねーかッ!!!!!

になるには当然。

 

 

心配ご無用、

2日目以降は

仕事の話がちゃんとありますので、

乞うご期待ッ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP