ブログBLOG

ジャガイモから名産品(堆肥の旅 北大東島編2)
2017.03.09

昨日の大阪出張を終え、

朝の始発で博多に帰ってきました。

やはりハードです。1QJZ69P0V

 

6[5]

「ファイトっ一発ッッ!」です。

さて、気持ち切り替え続編をアップします。

私たちの堆肥を使って育てた「じゃがいも畑」が

ちょうど収穫作業中ということで、

その「じゃがいも畑」へ。

IMG_20170212_151610

ちなみにこのじゃがいもを使った

島の名産品があります。

この続きに登場しますので、少々お待ちを。

IMG_20170212_151825

いい出来です。5[2] (5)

成果や圃場の相性や施肥設計など

たくさんの意見交換や技術指導を実施。

3[1] (19)

「食レポ」ばかりではありませんよッ!

このブログではあまり目立ちませんが、

やることもちゃんとやっております。

1[7] (3)働いております。

「じゃがいも畑」の次は、

この島の基幹産業である

「さとうきび畑」へ向かいます。

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP