ブログBLOG

7月5日
2020.07.18

今回の豪雨災害で被災された方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

コロナを警戒しながらの

営業・管理は通常より

やっぱり何かと大変です・・・・・・。

先送りした仕事や

遅れている仕事を取り戻すために

かなり忙しい日々となっています。

 

 

全国20(万?)人の

TOMUSOブログファンの皆様、

またまた大変お待たせしました

かなり間が空いてしまいましたが

久しぶりに更新させて頂きます。

 

 

7月5日は私事ですが、

はい、

誕生日。

ちなみに、

有名人では、

メジャーリーグ二刀流の大谷翔平さん、

演歌歌手の 故 藤圭子さん、

女優の山田優さん、

元プロテニスの杉山愛さん、

ドリフの仲本工事さん、

お笑い芸人では、

ペナルティのワッキーさん、

ブラマヨの小杉さんなどなど

意外と有名人がいることに驚きます。

でも、ここ数年の7月5日は

毎年どこかで必ず豪雨災害がある日となり

悲惨な光景を目の当たりにする日と

なってしまった気がします・・・・・・・。

そんな微妙になった誕生日ですが、

今年の誕生日も社員の皆さんから

プレゼントを貰いましたッ!!!!!!!

コレっ。

正式な商品名はわかりませんが、

恐らく警棒?!みたいなもの・・・・・。

なぜ、警棒!?!?!?!?!?!?

と聞いたところ。

昔から「警視庁24時」などの

警察ドキュメンタリー番組が大好きな事、

会社の前をサイレンを鳴らしながら

緊急走行するパトカーを見るのが好きな事、

これらを総合的に判断した結果、

警察好き=警棒!?となったとの事。

 

決して武器マニアではアリマセンのでッ!

しかもこの商品はただの警棒?!

ではなく他に優れた機能があるんです。

なんとLEDライト機能付き。

暗い現場や夜間の点検作業などに

この警棒!?が活躍しそうですっ!!!!

ただ、

不用意に持ち歩くと

不審者扱いされそうなので

取扱には十分注意する予定です。

私はただ純粋に、

パトカーや白バイを見るのが

好きなだけであって

決して関わりたくないし、

お世話になることはない

ことだけはキッチリ断言しますッ!

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP