ブログBLOG

芸術とは?!
2021.02.12

これまで経験したことのない規模で

鳥インフルエンザが全国で多発しており、

我々に関係する農場でも

複数個所で発生しましたので

大変心配しております。

何か弊社でお手伝いやご協力できることは

全力で何でも

対応させて頂く準備はしておりますので

ご指示頂ければと思います。

 

では更新。

私共、都夢創では

毎朝9時から9時10分の間は

全社員で事務所内や

博多 善玉菌(よかきん)本舗」の

店舗内や周辺道路の

清掃時間としております。

私は会社にいる時は大体、

お店の顔である玄関付近を

念入りに水拭きすることにしております。

先日もこのいつもの

ルーティンをしていると何気に

玄関の寄せ植えが

変化していることに気が付きましたッ!

1月18日のブログ

Jun部長からディスるなッ!!と

釘を刺されても速攻でディスった結果、

私がいない時にシレっと

寄せ植えの改造をJun部長がしたようです。

もう片方の寄せ植えも

種類や色柄も増えて

前回より断然華やかになってました。

これでようやく少しだけ

フラワーデザイナーの私の言う、

「花に華」を感じることができます。

でもまだまだ。

 

 

また今度私が芸術について

やさしくJun部長に

手を差し伸べようと思います。

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP