ブログBLOG

引力?魔力?
2021.04.19

九州や博多ではコロナは少し

落ち着いてきたかと思いましたが、

やはり大阪や関東のように

またモヤモヤな感じになりそうです・・・。

一部の事業はまだまだ不安定な状況ですが、

堆肥事業はおかげさまで

コロナ禍をぶっ飛ばす勢いを

相変わらず維持しておりますッ!!!!

なので今年の農繁期は例年以上に

現場管理や販促に大忙しッ・・・・・・。

そんな中、

先週営業で「堆肥のお仕事」の醍醐味を

たっぷり味あわせて頂くことがありました。

 

我々の堆肥製品をご利用頂いている

農家さん回りをさせて頂き、

堆肥はもちろん、

他の農業資材との組み合わせした

営農指導の結果や、

進捗状況の確認が目的。

 

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・、

 

当然、

 

最大の高評価ッ!!!!!!!!!!!!

弱った農地や痛んだ農地が

堆肥や資材で驚くほど蘇り

例年にない成果が出始めたと

大変驚き、喜んで頂きましたッ!!!!

我々の堆肥の力、情報力、技術力に

ご納得頂き感動して頂きました。

農家に喜んで頂く事、

農家に儲かってもらう事、

これこそ「堆肥のお仕事」の醍醐味!

 

そのお礼にと、

堆肥は関係ありませんが、

イチゴのビニールハウスに案内され、

食べ放題の味見から、

お土産まで頂きました。

これもこの仕事ならではの醍醐味。

30代、40代、50代の

オッサン達が乙女のテンションで

イチゴを夢中で摘んでいる光景を

冷静に見た瞬間、

イチゴの人を惑わし、狂わす

魅力に気づかされましたッ!!!!!!

イチゴの引力&魔力恐るべしッ!!!!

イチゴのように

誰からも愛されて、

老若男女を引き付け、

人々を幸せな気持ちにさせる

 

そんな人に

 

私は

 

なりたい・・・・・・・・・・・・・・。

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP