ブログBLOG

4.8%
2021.10.26

今月もあっという間に月末。

朝晩の冷え込みはだんだん強くなり、

ポロシャツのユニフォームでは

耐えきれない気温となりました。

 

今日はTOMUSOブログを

ご覧頂いている皆様にプチハッピーを

お届けさせて頂きます。

 

本日のブログのタイトル「4.8%」

この奇跡の「4.8%」がコチラっ!!!!

そうッ!!!!!!!!!!!!!!!

星型の「ピノ」。

出現率、僅か「4.8%」しかない、

世間では「願いのピノ」と言われる

奇跡のピノに遭遇しました。

写真を見てお気づきと思いますが、

蓋を開けて、

速攻で食べ進み、

たまたま最後の異変に気が付いた

正に奇跡の1枚なんですッ!!!!!!

もう少しで見過ごして

この「願いのピノ」に気が付かないまま、

胃袋に消え去ってしまうとこでした。

どんだけせっかちで、

食いしん坊で、

落ち着きがないねんッ!!!!!!!

と周囲からツッ込まれまくりです。

結果、

私の

わがままボディは年々成長中です。

 

 

「願いのピノ」!?!?

この4.8%の奇跡からすると、

願いが叶うかも・・・・・・・・・・・。

早速、

宝くじ売り場へ行ってスクラッチを購入。

 

Go to億万長者ッ!!!!!!!!!

 

結果はコチラ。

「200円」の大当たり。

・・

・・・

・・・・

・・・・・。

 

 

真面目に働きます。

 

皆様にもはHappyがありますように。

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP