ブログBLOG

兼務の仕事で気づいた大事な事
2017.05.03

世間は連休の中盤。

わたしたちの会社は連休スタート。

会社がある博多駅周辺の

オフィスビル街はほとんど、

車も人通りもありません。

IMG_20170503_084912

「代表取締役社長」兼「花の世話係」の私は、

今日も自分が作った寄せ植えの

お世話をしております。

1[1] (10)

IMG_20170503_085053

「カメリアガーデング」がしっかり効いて

きれいな花を維持しております。

「花の世話係」の愛情も効いてる

ことも付け加えさせて頂きます。

1[1] (3)

花に水をあげながら思うのですが、

この仕事をしていなかったら、

きっと花の寄せ植えはもちろん、

植物の世話をこんなにすることが

あっただろうか???

m[1] (4)

恐らく興味もなく、

全く触ることない生活や仕事の

環境だったと想像します。

今はお陰様で、

毎日、自宅でも会社でも

「花」を見て・触れる環境の毎日です。

「代表」と「花の世話係」の兼務最高です!!

5[2] (5)

意識や興味を変えたり、新しく持つことで

こんなにも豊かな気持ちなれることに

40歳過ぎて気が付きました。

この事で今までにはなかった

経験・出会い・知識が自分を高め

まだまだ成長できそうな気がします。

m[1] (8)

と、いうことで新しい事に

興味を持ち、チャレンジすることに。

それは・・・。

コチラ。

4[5] (2)

IMG_20170329_150441

3[1] (4)

「ゴルフ」です。

この「ゴルフ」というスポーツ

での知識・経験・出会いが

今後のビジネスや人生にどう活かせるかの

チャレンジです!

もしかしたら、

「代表」兼「花の世話係」兼「プロゴルファー」

の兼務になるかも知れません・・・。

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP