ブログBLOG

オリジナルが先かコピーが先か?Part3
2017.06.17

また数日ブログ更新できませんでした。

今月は海外や国内出張の予定が

ビッシリ入っておりまして

いつも以上に動きまくっています。

3[5]

一昨日から宮崎で、

昨日の夜に博多に戻りました。

九州は梅雨入りしていますが、

博多も宮崎も快晴で、

雨が降る気配が全くありません。

ますます水不足が心配です。

 

さてさて、前回中国出張での

衝(笑)撃の写真をアップしました。

今回の中国出張でも

やっぱりというか、

またまた衝(笑)撃に遭遇しました!

場所は

中国と北朝鮮との国境の街、

「集安【ジーアン】」でのお話。

仕事を終えて、高級料理店での会食に

ご招待頂きました。

今回は52度の

白酒(バイチュウ)の

攻撃を躱せず、

一気飲み攻撃を

3[3]

数回まともに受けて、

1[6]

大ダメージを・・・・。

フラフラでトイレへ・・・。

1[4] (2)

ご存知の方もいらっしゃるかも

知れませんが、中国のトイレの

クオリティや清潔感は日本と

比較にならないくらい、

キ・ナ・です。

でもここは高級料理店。

クオリティも清潔感も

いい感じです。

壁のタイルも高級そうだし、

何より、トイレの陶器は

日本製の有名メーカー品っ!!!

IMG_20170611_210049

やっぱり高級店は違うね~、

と感心して間もなくして

気がつきました。

ご覧ください、コチラをっ!

4[1] (22)

2100

「TOTO」ではありません。

「YOYO」です!!!!!

・。

・・。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

3[1] (4)

と、怒るとこですが、

やっぱり笑うしかないレベル。

ここでも、「YOYO」が

オリジナルで「TOTO」がコピー

だったのかと思う、

完全アウェーでの衝(笑)撃の1枚。

 

結局、これは

「ヨーヨー」と読むのでしょうか?

中国出張ネタがかなり

溜まっておりますので、

順次アップして参ります。

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP