ブログBLOG

北九州(小倉)のオススメ2
2017.08.27

8月最後の日曜日。

世間では夏休み終了といったところ

ではないでしょうか・・・。

秋が来て、あっという間に冬が来る。

年々、月日が流れるのが早くなります。

加齢を感じます・・・・・・。

 

さて今日もアップを。

小倉の大型ホテルの排水処理を担当させて

頂いているので、週に1度は管理等で

小倉の現場に入ります。

先日、

私も久しぶりにこの現場入りしました。

現場管理を終えて、お昼ご飯に。

ラーメン好きの私は迷わずお店を選択。

北九州(小倉)オススメの2回目。

コチラです!

「中華そば 藤王」さん。

JR小倉駅から「魚町銀天街」を5分ほど

歩いた場所にあります。

この小倉の「魚町銀天街」、

日本で一番最初にアーケードを作った

商店街なんです。

ご存知でした??

2階にあがって食券を購入。

絶品醤油ラーメンがコチラッ!!

この透き通ったスープが最高!

福岡ではなかなか食べれない

絶品醤油ラーメンです。

「自制の夏」とかなんだかんだ言いながら

結局、ミニチャーハンセットを注文・・・。

「自制の夏」は無理そう・・・、

「あきらめの夏」に変更します。

 

食レポが多いッ!

とまた社内外からの批判が入ってます。

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP