ブログBLOG

ビフォーアフター
2017.08.31

いよいよ8月も今日で終わり。

また更新ができませんでした。

毎日更新はなかなか、

難しいものです・・・。

 

ではアップを。

宮崎・鹿児島に入りました。

大分廻りでまずは宮崎入り。

大分道から見える由布岳から

昇る朝日がとっても美しい!

別府湾SAで休憩。

最近の高速道路のSAはどこもきれいで

施設がとっても充実しています。

ついつい長居してしまいそうです。

博多から3時間半で宮崎の川南町到着。

東九州道の開通は大変便利で、

移動時間がかなり短くなりました。

到着してすぐに

酪農農家さんとの堆肥の打ち合わせ。

お昼過ぎに宮崎を出発して

今度は鹿児島入り。

この日の移動約650km。

若い頃は何ともなかったのですが、

最近、この距離で疲れを感じます。

夕方に鹿児島の現場到着。

先日、納入させて頂いた

「スリットセーバー」の運転状況の

確認をしました。

 

なんということでしょう!

「スリットセーバー」で排水を

処理すると

左から右のようになります。

これぞ、「劇的ビフォーアフター」!

透視度計で測定しても

軽く30cmオーバー。

順調に運転とデータ収集進んでいます。

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP