ブログBLOG

善玉菌(よかきん)の旅 東京編
2017.10.21

昨日は早朝出発の宮崎日帰りから、

そのまま北九州での会合出席の

1日700km弾丸出張の為、

更新できませんでした。

では、一昨日の続きを更新。

 

都会の大阪の予定を終え、

次は大都会、「東京」。

田舎者の私が一番、

苦手で大嫌いな都内の電車移動。

新宿のグループ企業訪問や、

千葉の幕張のお取引先様訪問などで

地下鉄・私鉄・JR等を

迷いながら、何度も何度も

乗り換える。

エスカレーターも何度も何度も

上がったり、下がったり・・・。

しかも、この間すっと雨・・・。

時間帯によっては超満員。

手には、

キャリーバック、

ビジネスバック、

傘。

 

 

 

と、いうことで、

東京の写真やコメント、

 

0。

以上です。

 

 

と、これでは

退屈な更新内容なので、

大阪での一コマを再アップ。

大阪天満宮近くの

「天神橋商店街」を移動している

時に二度見したお店。

コチラッ。

マッサージ屋さんね・・・。

ん””!?

これって、

世界共通のこれですよね・・・。

絶対これにかぶせたロゴと店名ですよね。

このセンス、発想、

さすが大阪ッ!!

と、感心しながら商店街を抜けました。

アーケードを出てすぐに

今度は味噌屋さんの看板に遭遇。

コチラっ!

味噌も発酵食品で

「善玉菌」のお店です。

弊社のお店、

「博多 善玉菌(よかきん)本舗」も

入り口にこれくらいパンチのある

案内をしないと集客できないのかも。

新しいロゴと、

パンチのあるキャッチコピーを

考えます。

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP