ブログBLOG

侍の決断
2017.12.07

今日も5度と寒い寒い博多の朝です。

体調管理には皆様お気をつけください。

 

さぁ更新。

一昨日は忘年会で暴飲暴食・・・・・。

昨日のお昼は益田市の人気ラーメン店、

「遠田」さんで、

定番の「特製みそらーめん」。

写真はありませんが、

いつものセットメニューで

「ミニチャーハン」付きをオーダー・・・。

今回の出張も移動時間は

往復で6時間以上。

必然的に運動量は毎回ほとんど0.

このたるんだ肉体と精神を

どうにかせねばと毎日考えて

いますが、なかなか実行できず。

そんな私に「Jun部長」が

悪魔の囁きを・・・・・・・。

「運動とか・食事制限とかいらない」

「楽して、簡単にやせる方法がある」

今日はその秘密兵器を

持ってきてるからと

何やら出してきました。

それがこれっ、

テレビショッピングでお馴染みの

「スレンダートーン」!!!!!

お腹に巻くだけで簡単にやせると

話題の商品。

を、「Jun部長」2日前に購入。

そんな魔法のような話があるはずない、

汗かかずに痩せるなど

そんな卑怯な事を

侍の心を持つ私にできるはず

 

 

 

装着完了。

しかも40分コースを2セット。

この痺れクセになりそうです。

おそらく3週間くらいで、

・・・・・楽しみです。

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP