ブログBLOG

王族の気持ち 「善玉菌(よかきん)の旅【中国 湖南省編 Part7】」
2017.12.18

今日は朝から長崎日帰り出張で、

只今戻って来ました。

 

では、今日もご案内から・・・。

Instagramに投稿するだけで

3万円ゲットにチャンス!

高洗素(ハイセンス)キャンペーン中!

と、

善玉菌(よかきん)Facebook

重ねて重ねて宜しくお願いします。

 

では、湖南省編の続きを・・・。

会食でカエルの足だけ料理と

52度の白酒(バイチュウ)で昇天した

私。

でも翌日は朝からシャキっと起きて

予定通りの仕事をこれまた

ピシャッっとこなしました。

やっぱり「たもぎ茸」の

二日酔い対策の信頼度は

非常に高いです!!!!!

で、朝一から迎えの車に乗って

現場視察に出発しました。

それがコチラ。

日本では発売されていない、

日産「パトロール」。

中東の王族やお金持ちさん御用達の

砂漠を走る抜ける超・高級車。

長さは5mオーバー、

幅も2mオーバーという日本では

なかなかないサイズ。

乗り心地はまさにVIPな感じでした。

前は黒いアメ車でしたが、

半年で高級車を乗り換えてます。

過去ブログはコチラ

ん”””--、やっぱりお金持ちさんです。

午前中は、堆肥舎の新設工事現場へ。

造成工事の真っ最中。

一部は建屋を建設中。

この現場で今後、

私たちの製造技術やEM資材を導入して

環境に負担をかけない

良質な有機肥料が製造されます。

完成が楽しみです。

最近の中国は水質・空気汚染の防止等の

環境対策が積極的に実施されています。

また、有機肥料や栽培のニーズも

非常に高いので、

私たちの製品・技術・経験が

大きなビジネスになる

チャンスが沢山あります。

いろいろ課題もありますが、

このような現場を確認できると

手応えを強く感じます!

進捗を実感したテンションで

この場を後にして、

ランチとなりました。

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP