ブログBLOG

これぞ有機
2017.12.29

私たちの会社も今日の午前中で

御用納めとなります。

掃除や事務整理などをして

日頃できない片づけを

集中してやっております。

 

その休憩にアップを。

今月末に堆肥事業の営業で

佐賀・長崎方面に出ました。

先ずは長崎県で一番最初にお茶で

「有機JAS」認証を取得された

「北村製茶」さんに。

堆肥はもちろん、

「有機ミネラル発酵肥料 さざん華」を

長年ご使用頂いております。

見渡す全部が有機で栽培される

こだわりの茶畑です。

北村製茶さんのお茶は

善玉菌(よかきん)本舗の店頭でも

販売しておりますので、

お店にご来店の際は是非ッ!

打ち合わせを終え、

北村製茶さんを後にして、

佐賀へと向かいました。

今度は同じく有機JASの認定農場の

佐藤農場さんへ。

佐藤農場さんは有機みかんの栽培規模

なんと30ヘクタール以上で、

日本一の規模!!!!!!!!!

堆肥はここでもやっぱり、

私たちの有機堆肥です。

この日も佐藤農場さんの

有機みかんが全国へ

旅立って行く準備で大忙しでした。

長崎で一番最初の有機栽培認証、

佐賀で日本一の有機栽培面積など、

有機、有機JASという

それもNo.1の農場という

大変貴重な現場で活躍する

私たちの製品をあらためて

誇らしく思った1日でした。

 

やっぱりは有機はよかです・・・・。

 

 

コチラもまだまだお願いします。

Instagramに投稿するだけで

3万円ゲットのチャンス!

高洗素(ハイセンス)キャンペーン中!

と、

善玉菌(よかきん)Facebook

のフォローも重ねて重ねて・・・。

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP