ブログBLOG

商売繁盛
2018.01.14

ブログ更新がかなり空いてしまいました。

理由は・・・。

 

今年最強の寒波。

全国的にこの寒波の影響や被害が

出ていましたが、

珍しく今回は九州でも色々と・・・。

私もこの寒波にやられました。

火曜日から長崎・宮崎出張に出て

木曜には一旦博多に戻る予定でした。

しかしっ!

九州道が雪の影響で一部通行止め。

結局、博多へ戻れずそのまま昨日まで

南九州での仕事をする事に。

2泊3日の予定から

急遽、4泊5日になって

着替えの準備や仕事の調整等々で

かなりバタバタで疲れ果てました。

 

寒波への愚痴はこれくらいにして、

ではでは更新。

週明けの9日は

年明けの恒例行事へ参加させて頂きました。

コチラ、

博多での商売繁盛を祈願するため、

「十日恵比寿神社」へ参拝。

去年の参拝

みぞれ混じりの雨が降っていましたが、

毎年と変わらず、

参道はものスゴイ人の数!

凍えながら歩いて、

ようやく本殿が見えてきました。

今年の開運のおみくじは

何が当たるかと、

この辺りからワクワクします。

商売繁盛の祈願をして、

いよいよおみくじの抽選・・・・・。

いざッ!

 

 

今年はこの縁起物をゲット!!!!

今年も1年仕事に邁進して、

商売繁盛の結果が出るように

頑張ります。

この後はこれまた恒例の

屋台「花山」さんでの食事会。

ですが、私は長崎へ移動のため不参加。

ご参加の皆様へご挨拶して、

屋台料理に未練タラタラで

長崎出張へと旅立ちました。

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP