ブログBLOG

今年もプロフェッショナル
2018.03.03

博多の今日の朝の気温は5度。

中国の極寒の地や、

今週の韓国を経験して

かなり寒さに対する免疫ができたのか

すごく暖かく感じます。

 

長い長い中国出張ネタから

ようやく今年の日々の行動についての

内容に切り替えて

ブログ更新をさせて頂きます。

 

1月末に去年も出席させて頂いた

毎年恒例のイベントに参加してきました。

コチラです。

「村松有人」

福岡ソフトバンクホークス

1軍外野守備走塁コーチ

の後援会のパーティーです!

去年のブログ【プロフェッショナル】

現役時代はもちろん、

コーチとしてもプロの世界の最前線で

活躍されている方と

色々なお話をさせて頂く大変貴重な時間です。

今年は「村松さん」と同じテーブルだったので、

去年の日本シリーズの名場面のお話しなど

食事をしながら聞かせて頂きました。

会の途中では帽子やユニホームなどが

当たる抽選会も・・・・・・・・・・・。

もちろん、気合を入れて参加しました。

 

が、

 

 

 

去年に引き続き、ハズレ・・・・・・。

今回もプロの世界の方と交流させて頂き、

考えや意識の持ち方などの

様々なことを勉強させて頂きました。

今年も地元「ホークス」の

日本一を応援したいと思います。

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP