ブログBLOG

日本海の幸
2017.01.27

一昨日のブログの続きを昨日更新しようと

思っていたのですが、

鳥取、島根、広島の

出張を変更して急きょ、

宮崎入りすることになりバタバタして

ブログ更新の

内容を間違えてしまいました。

一昨日の出雲での

「研電社」石飛社長に

お誘い頂いた食事会を

アップさせて頂きます。

出雲の町は大雪で

大変な状況になっています。

雪によるスリップ等で車が

畑に落ちている事故現場を

いくつも見ました。

IMG_20170124_132037

5[2] (10)

雪道「ど素人」の

私たちには限界を超えた状況です。

ホテルからお店までの約5分でも、

いつもの革靴のため、飲む前から

酔っ払い状態のように

フラつきまくり・・・・。

大変過酷な今回の中国地区出張。

でもいいこともやっぱりあります。

日本海の贈り物です。

IMG_20170124_192346

まずは、お刺身の盛り合わせ。

そして、そして、

IMG_20170124_192359

特上にぎり!!

5[2] (9)

とどめには、

IMG_20170124_193809

特上大トロにぎり!!!!!

(大トロということで写真も大で)

1[3] (18)

色々と課題や問題が出始めた40代。

基本的に夜ご飯はご飯抜き。

つまりプチ炭水化物ダイエットを

継続中なんですが、

今日は特別措置を適用。

・・・・・、

すみません自己都合で。

この日本海の幸と

島根のお酒のおかげで、

寒さや大雪の疲れも忘れました。

・・・・・・・・・・、

すみません単純で。

1[2] (3)

石飛社長いつも豪華なお食事を

御馳走になりありがとうございます。

日本酒たっぷり頂きましたが、

「たもぎ茸」による二日酔い対策、

今年もバッチリでした。

4[4] (7)

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP