ブログBLOG

真意は?!
2019.05.07

10連休や

令和のスタートは

皆様いかがだったでしょうか?

私は海外出張から戻って

休日の注文伝票チェック、

商品発送や発送メールの送信などなど

日頃担当者に全て頼り切っりの業務を

ほんの一部ですが

連休中一人で対応することに。

がッ!

これが慣れない事もあって

予想以上に大変でした。

これらを毎日対応する

社員をあらためて尊敬し、

感謝するいい機会となりました。

毎日会社の花の水やりも

欠かさずにちゃんとしましたので、

花も元気に咲いてます。

4月末には

宮崎の酪農の現場で

設計した堆肥舎の改造が完了しました。

新しいブロアー(強制通気装置)や、

既存のコンクリート斫って

改造したブロアー配管。

今回もいいクオリティーです。

水分の高い酪農の牛ふん対策として

逆止弁もきっちりと装着してますッ!!

酪農の牛ふんは含水率が

非常に高く、

ブロアー装置が停電や

メンテナンスで止まると

水分が逆流して機械装置を損傷させる

恐れがありますので、

酪農の現場では不可欠な部品です。

そんな現場の完成を祝して

ささやかなお疲れ様会を実施。

最近は滅多にない会食後の2次会まで。

本当にッ、

本当に久しぶりで

年に数回あるかないかです・・・・・・。

で、

その2次会で出てきた祝杯の焼酎がコレっ!

「磯野家の焼酎」

お店の方から

「今日の日にいい感じの焼酎を・・・」

と説明されて登場した

本格いも焼酎「いその波平」。

 

 

 

いい感じとは、

「お祝いの日?」

「単純においしい?」

 

 

ん”?!

俺ッ!?

注)ワタシハマダアガイテオリジショウハゲテマセン!!

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP