ブログBLOG


2019.05.13

連休前に植えた今年の夏野菜。

約20間でもうこんなに成長しました。

夏の収穫が楽しみです。

このままうまくいくと

有機栽培農家としての道が

見えてきそうです。

その時は「善玉菌(よかきん)ファーム」

の指導はJun部長に変わって私が・・・。

 

「カメリアガーニング」の性能は

もちろんですが、

「さざん華」「なの華」の

肥料成分のバランスも絶妙ですッ!!

「カメリアガーデニング」は

九州地区限定ですが、

「さざん華」「なの華」の

小袋タイプはコメリ様の

北海道から鹿児島までの

全国約1,200店舗で

販売して頂いておりますので

是非、お試しあれッ!!!!!!!

 

そう、連休と言えば、

国内外の出張や

事務作業から休日の出荷作業など

様々な業務があってほとんど

会社に出勤したので

まとまった休みがありませんでした。

家族から無言の

「どこにも連れて行ってもらってません!」

オーラと視線を無視し続けるのにも

限界がきたので、

近所に気分転換のドライブへ行きました。

自宅から30分かけて

福岡市東区の海の中道を通って

金印が発見された所として有名な

志賀島(しかのしま)の国定公園へ。

海岸から少し上った高台にある

展望所から眺める景色は最高でしたッ!

海の向こうは朝鮮半島です。

景色は当然ですが、

意外と撮影場所・アングルなど

全体的な出来栄えの

美しさにうっとりしてしまいました。

以前もありましたが、

もしかしたら会社経営と別に

フォトグラファーや芸術家のとしての道も

まだまだいけるかもと思っている

今日この頃です・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP