ブログBLOG

私事
2019.07.25

九州北部は

昨日梅雨明けが発表されました。

いよいよ夏が来ますッ!

梅雨が明けると

堆肥や農業資材が一気に動き出しますので

今年も準備して対応したいと思います。

 

では珍しく連日更新を。

私事ですが、

今月誕生日を迎え、44才になりました。

暑気払いと新入社員の歓迎会を

実施した会で

社員の皆さんからサプライズで

誕生日ケーキを頂きました。

このサプライズに

思わず泣きそうでしたが

ここはグっと堪えて何事にも動じない

ニヒルなダンディ風で応対・・・・・。

 

 

する予定が、

目の前に来たケーキのロウソクの火を

速攻で吹き消してしまった結果。

 

 

全員から

「落ち着きがないッ!」

「やっぱりせっかちだっ!」

「演出が台無しだッ!」

と非難の嵐が・・・・・・・・・。

ニヒルなダンディは来年に持ち越し決定。

主役の権利を120%行使して

ケーキも2個もらいました。

今月まだまだ、

お褒めの言葉、

プレゼントは受け付けておりますが、

これ以上の

指摘・注意・叱咤はご勘弁下さい。

 

この日から、

ロウソクを速攻で消さない

落ち着いてニヒルでダンディな

代表取締役を意識しております。

 

 

この宣言に、

Jun部長が高笑いしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP