ブログBLOG

堆肥の旅(新潟編)
2017.02.27

 

週末は新潟へ入りました。

お取引頂いている「コメリ」様の

本社へお伺いさせて頂く目的です。

IMG_20170222_180934

しっかり厚着をし、

心を極寒仕様に切替出発。

博多でも寒いのに、

さらにさらに寒い新潟です。

1[5] (6)

IMG_20170222_205649

新潟空港に到着すると想像よりも雪が少なく、

極寒という程の寒さもなく一安心。

5[1] (9)

そしてコメリ様の本社にて会議に出席。

4[3] (3)

本社・物流センターは

何度お邪魔しても圧巻の大きさ!!

IMG_20170224_094708

ちょっとした街のような規模です。

今年の営業戦略や方針のご説明を頂きました。

会議終了後、

新潟のコメリ様店舗の巡回営業へ。

新潟を移動中、

ありとあらゆる沢山のコメリ様の

お店が目に入ってきます。

IMG_20170223_125601

ガソリンスタンドから、

IMG_20170223_170238

本屋さんまでもコメリ様です。

街中がコメリ様だらけの印象です。

そして今日のランチはコチラ。

IMG_20170223_124816

博多を離れ、

たまには豚骨ではない「ラーメン」を。

ということで、

IMG_20170223_123642

「塩ラーメン」。

以外とコッテリ気味でした。

トッピングの影響でしょうか??

そして、またです。

 

 

 

IMG_20170223_123722

「卵かけごはん」をセット・・・・・・・・。

1HTO4RTDQ

8[2] (3)

確実に「成長」してます。

まさか新潟の地でも

反省することになるとは・・・・・。

1QJZ69P0V

 

この新潟編の続きは来週に。

とういうのも、

今日から来週まで海外出張です。

4[2] (3)

帰国次第、ブログをアップ致します。

海外で反省・後悔のない食生活を意識してがんばってきます!

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP