ブログBLOG

愛たまごの誘惑「善玉菌【よかきん】の旅 北関東編」
2017.09.12

今日も博多は雨。

午後からいつもの

宮崎・鹿児島出張に出ます。

ここまで頻繁だとちょっと遠い

通勤感覚です・・・・。

 

さて、アップを。

「本庄早稲田駅」で

全てのメンバーが合流。

「愛鶏園」さんと堆肥製造・販売に関する

営業・製造会議に入ります。

「愛鶏園」さんは創業90年以上の

日本の養鶏事業の草分け的な会社!

ホームページを是非ご覧ください。

http://www.ikn.co.jp/

埼玉・茨城の両事業所で

鶏の飼育羽数は150万羽!!!!!

鶏糞が毎日約150t出ます!

卵も鶏糞もビッグなボリュームっ!

早速、埼玉事業所での打ち合わせに。

の、前にランチを。

この日のランチは

「愛鶏園」さんのグループが

運営されるレストランに行きました。

「ル・コック」さん。

埼玉事業所のすぐ近くにあるお店。

本格的な音楽のイベントも開催される

ホールも常設されているレストラン。

駐車場から森の小道を抜けると、

オシャレな建物が見えてきます。

「あぐりサイクル」

上野社長セレクトのランチ。

最初のサラダ。

もちろん、卵は「愛鶏園」さんの

ブランド卵「愛たまご」。

メインの新鮮な「愛たまご」の

「卵かけご飯」の和食ランチがコチラ。

これまたオリジナルの「たまご飯しょうゆ」

をタップリかけていただきます。

速攻で完食。

「愛たまご」の誘惑に負けて

おかわりをオーダー。

「自制の夏」はやっぱり撤回。

この地でも初日から食欲に負けました。

デザートの盛り付けもオシャレっ!

大満足のランチで

午後からの仕事もテンション上げて

入ることができました!

埼玉の皆様

是非、「ル・コック」で

「愛たまご」の誘惑を体感あれ!

注)私は「愛鶏園」さんの回し者ではアリマセン

素直な感想です

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP