ブログBLOG

一方と思い通り
2023.07.22

前回のブログでもご紹介した通り、

7月5日、

無事にスーパースター大谷さんと共に

無事一つ年を取りました。

スーパースター大谷さんの成績は絶好調ッ!

 

 

一方、

 

凡人金子の成績は、

・・

・・・

・・・・

・・・・・・、

まあまあそこそこやや好調・・・・・・・・。

 

 

今から本気出しますッ!!

と、

言い続けて早ッ、48年。

なかなか思い通りにならないものです・・・。

そんな48歳、

最初のブログ更新は今年のプレゼントの話。

ありがたいことに毎年毎年

社員の皆さんから誕生日プレゼントを頂きます。

今年はコレっ!!!!!!!!!!!!!!!

我が家の猛犬家族の写真入りTシャツっ!!!

ちなみに長男からはネクタイっ!!!!!!

長男からまともな誕生日プレゼントは初ッ!

 

 

一方、

次男は朝一のラインで

「たんおめ」の4文字。 以上。

このまた一方、

新妻は夕方に

誕生日の食事の催促のライン、約20文字。

もちろん支払いは私。

 

これもまた思い通りにならないものです。

 

しかも社員さんから

もらったTシャツを

新妻とペアルックで着て猛犬たちとの

全体写真を要求されていますが、

・・

・・・

未だ未達成。

 

 

これも思い通りになる想像ができません。

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP