ブログBLOG

スピリチュアルな世界へようこそ
2020.07.30

また更新が空いてしまいました。

こんなペースで更新していると

皆様から飽きられると心配しております。

なるべく間隔を空けずに更新を

心がけて参りますので

皆様、どうか長い目で

引き続き宜しくお願い致します。

 

ではでは更新。

待ちに待った梅雨明けが宣言され、

私たちの堆肥事業や農業資材販売も

ようやく動き始めました。

コロナと長梅雨の同時爆弾攻撃を受けて

遅れに遅れて

大変な事になってしまった全ての事業を

急ピッチで反撃を開始してますッ!!!

 

 

早速、

今週も堆肥の新規営業で

私はもちろん、

Jun部長、

Hitomiさん、

熟練の技が光るSumioさん総出で

九州中を駆け巡ってます。

 

そんな中、

鹿児島と宮崎の通いなれた県境付近を

営業で移動していたら

看板を発見ッ!!!!!!!!!!!!

「神秘のパワースポット!?!?!」

「溝ノ口洞穴」?

かれこれ20年以上、

この辺りを仕事でウロウロしてきましたが、

聞いた事なく、知らない場所・・・・・・。

 

ここで冒険家のスイッチが入り、

突入することに。

幹線道路から数分、車で上ると

ちょっとした駐車場に到着。

ここから歩いていくことに。

早速、赤い鳥居を発見っ!!!!!!!!

入口の看板をしっかり読んで進むことに。

この辺からもう、

なんとなくスピリチュアルな雰囲気っ!!

このパワースポッットの空間を独占状態。

鳥居を潜った先に

大きな大きな洞穴がッ!!!!!!!!!

超鈍い私でも

パワースポットと感じるくらい

何とも言えない空気感・・・・・・・・。

入口付近に更に詳しい説明看板を発見。

んで、

それを、

なぜだか

意味なく無意識に音読していたら、

気が付くと後ろに

1組のアベック(カップル)がッ・・・。

 

パワースポットで一人、

看板を音読するわたしを見て、

なんとも可哀そうなものを

見る目で見られました・・・・・・・・。

 

 

そしていよいよ

パワースポットの本丸、

洞穴の奥へ・・・・・・・・・・・・。

ここでの私のテンションは

もう、

「インディージョーンズ」っ!!!!!

さあッ、

冒険の始まり。

 

 

 

 

 

のはずが、

肝がノミの心臓の私、

この暗闇に恐怖を覚え、一旦停止。

 

 

 

「インディージョーンズ」引退。

 

 

 

こんな挙動不審な私を置いて、

先ほどのアベック(カップル)が

何やらボックスから取り出して

暗闇に消えて行きました・・・・・・・。

 

その後を追ってみると答えがありました。

そう、懐中電灯。

ということで、

「インディージョーンズ」復活ッ!!!

この文明の道具を最大活用して

洞穴の暗闇を迷わず突き進みました。

なぜなら、

私の先をアベック(カップル)が

明るく照らしながら進んでいるので

常に安心と安全を確保した冒険だから。

 

 

洞穴から出口を撮った写真は

地元観光協会のパンフレットと

同等のクオリティーですっ!!!!!!

 

パワースポットで

得た力で真夏の営業頑張りますッ!!!!

 

総出で頑張っているのに、

自分だけシレっと

観光してんじゃねーよと、

また、

お叱りを受けそうです・・・・・・。

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP