ブログBLOG

結果にコミット
2023.06.13

南九州は梅雨入りして

大雨や長雨となっていますが、

北部九州は比較的落ち着いた梅雨となってます。

毎年、6月末や7月初旬に

大きな水害が出ているので

無事に梅雨が明けることを願います。

堆肥事業や農業に関係する事業は

農繁期の超多忙から少し解放されますが、

その他の事業や営業活動は梅雨に関係なく

大忙しの日々です・・・・・・・・・・・。

先月末は九州初開催の「農業WEEK」が

熊本で開催され、

研電社さんが「スリットセーバー」を

出展されるのでご挨拶に行かせて頂きました。

会場内もすごい盛況でしたが、

研電社さんのブースも大盛況でしたッ!

今月初めは商談で東京は秋葉原へ。

メイド喫茶の誘惑にも

 

侍は、

 

ブレず、

惑わされず、

1mmも迷わず、

 

結果にコミットして博多へ帰省。

 

 

 

 

結果にコミットする。

 

当然であり大切なことです。

 

 

ちなみに、

Jun部長の種から育てている

「モリンガ」は

植えては枯れ、植えては枯れを繰り返し、

結果がなかなかコミットされませんッ!!!

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP