ブログBLOG

諫早(長崎県)で2番目のオススメ
2018.05.14

ここ数年の中で間違いなく

一番忙しい状況になっております。

また5日更新が空いてしまいました。

先週の火曜日は博多を出発して、

午前中に北九州、

午後に長崎の諫早で

先月設置完了させて頂いた

「スリットセーバー」のメンテナンス。

このハードなスケジュールや移動の中、

唯一の楽しみがランチするお店の新規開拓!

諫早の現場近くでも

研電社の皆さんと

弊社Akira主任が設置工事の時に開拓した

お店があると聞き、私も行ってきました。

コチラです。

「大潮」さん。

「二番目にうまい店」???????

なぜ二番?

一番はどこ?と素朴な疑問を持ったまま

ランチのマグロ丼セットを注文。

あの事も忘れて、

また後先考えずに「大盛」で。

結果、

ものスゴイ量のマグロ丼・・・・・・。

またやってしまいましたが、

味とお値段には大満足!

現場に入って

「スリットセーバー」は順調に稼働、

お取引先様からも高評価を頂きました。

メンテナンス終わってそのまま夜に

ズボンのベルトを緩めて宮崎に移動。

この日だけで移動距離700km・・・。

ん”--、

踏ん張りが効かないと

感じる今日この頃です。

 

そして水曜から週末まで

宮崎市の酪農の新規コンサルの現場に

毎日5時起きで6時に現場入りで仕事。

日曜の朝に打ち合わせをして

宮崎を出て夕方博多にようやく戻りました。

そして今日も5時に起きて

熊本の酪農の新規コンサル現場入り。

かなり大袈裟に

「仕事してます!」アピールしてるようですが、

本当に本当に結構なボリュームを

過密なスケジュールでこなしております!!

浮かれた食レポが目立つこのブログですが、

仕事の合間のほんの一瞬の休憩を

面白おかしくお伝えしているだけなんです。

しつこいですが、

このブログは仕事が中心です。

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP