ブログBLOG

モヤモヤを吹き飛ばせ!
2020.10.02

昨日から10月。

季節は変わりますが、

変わらず世の中はコロナ渦なので

生活様式は今までと変えずに

感染防止を意識しながらの

モヤモヤとした秋冬となりそうです。

一方、

Go toトラベルに東京が加わることや、

様々なGo toキャンペーンによって

全国的に経済が

より活発になることを期待します。

 

がッ、

今日の夕方のニュースで

アメリカのトランプ大統領夫妻が

コロナウイルス感染の発表・・・・・。

その瞬間株価も200円以上値下がり。

東京の新規感染者数は

ここ最近毎日200人前後で推移。

何か嫌な予感が・・・・・・・・・・。

 

 

と日々、

雲行きの怪しいニュースばかりですが

このモヤモヤをぶっ飛ばす事が

私たちの身近に起こりました。

皆様のモヤモヤも

少しでも吹っ飛ぶことを願い

このネタを特別に

公開させて頂きます。(本人了承済)

 

毎年8月が決算で

9月は弊社の新年度が始まる月。

とある9月の平日に珍しく全員集合。

ミーティング後のランチの風景がコチラ。

会議テーブルに「特上うなぎ」がギッシリ。

コロナ渦で世の中が大混乱の最中、

こんな時代錯誤なバブル現象がなぜ、

私共、「都夢創」にッ!!!!!!!!

 

 

はい、

 

この答えは、

 

 

「幸運の女神」が舞い降りたからっ!!!

 

なにッッ?!

 

どこにッ?!

 

だれにッ?!

 

 

 

この方です。

 

 

 

 

 

そう、

Jun部長。

趣味で買い続けていたロト6。

その3等、

ちょっとした高額当選を見事に

引き当てましたッ!!!!!!!

その超幸運を社員にお裾分けってことで

太っ腹Jun部長の粋なはからいで

皆でお祭り騒ぎしながら

「特上うなぎ」をご馳走になりました。

もちろん、

味は最高ッ!文句なしの逸品ッ!!!!

Jun部長のおかげで

全員満面の笑みで活力を付け、

新年度に向かって

団結することができました。

 

「TOMUSOブログ」を

見てくださっている皆様にも

幸運の女神が現れることを願っての

ラッキーのお裾分けです。

 

ちなみに

当日一人分ドタキャンがあったので、

私が幸運の女神二人前頂きました。

私は

肥満の神様とは

まだまだ別れられそうにありません。

 

 

Jun部長のおかげで

大笑いでモヤモヤをぶっ飛ばし、

社員全員、

心もお腹も満たされた9月の出来事。

 

 

Jun部長、

謝謝。

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP