ブログBLOG

情熱
2020.10.09

博多は今日も心地よい秋晴れです。

台風14号は東へ進路を変え

九州北部への影響は

ほとんどない予報なので一安心。

東海・関東地区の皆様への

影響や被害がないことを祈ります。

 

では更新。

先週のとある日の夕方。

Jun部長がまたまた

善玉菌(よかきん)本舗」の

玄関で一人ゴソゴソとしてました。

Kumaさんの話では、

社長がTOMUSOブログで

Jun部長の寄せ植えをディスってた事を

私が密告したら、

「見返してやるッ」って言ってましたよ。

とのこと。

そのブログがコチラ。

私が背後から監視している事にも

気が付かないほど夢中で

寄せ植えをやり直している

フラワーアーティストJunさん。

その情熱の新作がコチラっ!!!!!!!

何という事でしょうッ!!!!!!!!

紫ばかりだった

前作から見違えるほどの

色彩・立体感・ボリューム。

もう片方の寄せ植えも

鮮やかな寄せ植えとなって

「善玉菌(よかきん)本舗」に

ご来店頂くお客様はもちろん、

通りを通行される全ての人を癒しています。

これが私が求める「花」に「華」。

芸術とは情熱。

ようやくJun部長にも

理解してもらえたようなので、

そろそろ、

弟子入りも検討します・・・・・・・。

 

ちなみに、

今月末からJun部長は

一番情熱を燃やす

「善玉菌(よかきん)ファーム」の

ニンニクの植え付けです。

アルバイト募集中とのこと。

お気軽に応募ください。

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP