ブログBLOG

ビューティフルの巻
2016.06.23

無事に珠海の仕事を終えて香港に戻りました。
香港の港を船から見る景色はこれまたビューティフルです。

image001

香港で一番高いビルは100階建てらしいです。
そのビル壁面を英語の文字が1階から100まで常に流れている状況もすごいものがあります。
すごい広告効果と思います。
香港についてホテルまでの道路にもビューティフルが・・・。

image002

ランボルギーニです。
なんともビューティフルなスーパーカーです。
香港の道路のいたるところにこのようなスーパーカーが路駐しています。
ちょっとしたモーターショーを見ている気分になります。
写真撮り忘れてしまいましたが、この先にも黄色いフェラーリがあり、
その色は「たもぎ茸」のきれいな黄色とよく似ていました。
「たもぎ茸」の黄色もこれまたビューティフル!

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP