ブログBLOG

披露宴で仕事を誇る
2018.12.03

12月です。

今年もあと1ケ月とか、

平成最後の何とかなど・・・、

年末の雰囲気や感覚になってきました。

ラストスパート皆様頑張って参りましょう!

先週末から結婚式に出席したり、

日曜から海外出張だったりと

バタバタしておりまして、

また更新が空いてしまいましたが

ネタを十分揃えて更新させて頂きます。

 

11月最後の土曜に

有機肥料の包装袋やフレコンバック、

その他事業の段ボールなど

大変お世話になっている

河野産業株式会社」の河野取締役の

結婚披露宴にご招待頂きまして

出席させて頂きました。

会場はコチラ。

「ホテルオークラ福岡」。

格式あるオークラに着いた時から

ある程度の予想はしていましたが、

会場に入るとそれ以上でしたッ!!!

王様や貴族のパーティーのように

一列に席が長ーーく配置されています。

円卓や個別の席ではなく、

長く繋がった席は初めてですッ!!!!

おそらく出席者は軽く300人以上。

入った瞬間からこの披露宴の

規模やVIP感が伝わってきます。

会場内には

日本相撲協会の理事長からのお祝いの花も。

食事も最高級な品が次々と・・・・・・・。

さすが「河野取締役」。

さすが「ホテルオークラ」。

終盤には縁のある「宮崎牛」が登場。

なんか普通以上の火のボリューム・・・・。

これももしかしてスペシャル!?・・・。

最高級のA5ランクの宮崎牛は

口に入れた瞬間から溶ける感じ。

仕事柄、「宮崎」や「牛」を

見たり、聞いたりすると、

どうしても「堆肥」のことを連想します。

このおいしい宮崎牛が食べれるのは

生産者の努力はもちろん、

我々も堆肥を循環させることで

少し貢献してるからですよぉ~~~~。

と心の中で叫んでいました。

もちろん

誰も褒めてくれる訳でもないので

自己満足で今の仕事を誇らしく思い、

会場で一人、思いにふけってました。

披露宴は数多くの余興もあって

大盛り上がりでした。

 

 

「河野取締役」、

ご招待ありがとうございました。

この度はおめでとうございました。

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP