ブログBLOG

悶絶とまさかの表情
2019.02.14

また更新が空いてしまいました。

熊本の新規コンサルの現場の立ち上げや

新規営業から既存のクライアントの管理で

九州中をぐるぐるまわっておりました。

そんな仕事に追われる日々の中で

時々現場で眺めて癒される時があります。

最近はもっぱら熊本の酪農の現場で

専用の「カウベスト」なる防寒着を

着てくつろぐ子牛の表情に

私、

やっぱり、

毎回、

悶絶・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

それとは恐ろしいくらい対照的な表情と

先日会社で遭遇しました。

先月Jun部長は誕生日。

お互い業務が忙しくなかなか

同行営業や会社で会うタイミングがなく

お祝いケーキを渡せませんでした。

今月かなり遅れてようやく誕生日の

お祝いケーキを会社で渡しました。

・・

・・・

がッ、

Jun部長のリアクションは

「は、今頃ッ!?」の

まさかのリアクション・・・・・・・・・・。

ん”

ん””””

~ ~ ~

 

 

最低なリアクションの罰として

まさかの表情を公開の刑にしました。

 

このストレスはまた熊本の

子牛に癒してもらうことにします。

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP