ブログBLOG

「環境」「健康」「農業」のことなら
2019.07.12

宮崎の養豚場の新規の

現場立ち上げから

昨日戻ってきました。

先週の豪雨で堆肥舎の

崖が崩れて一部が倒壊。

その後は小雨でも

少しずつ崖が崩れ続けている状況。

現場にいて小石が崖から

転がってきたら、

猛ダッシュで逃げてますっ!!!

自然災害の恐ろしさを

毎日体感しています・・・・・。

 

ではでは更新を。

今月初めに熊本の野菜生産組合様から

「EM(微生物」や「有機肥料」を

活用した農業実践について

弊社に講演依頼を頂きました。

立派な会場に

ものすごい参加人数の会ですッ!!!!

Jun部長が会場入りして

この写真と一緒に緊張と興奮している

状況をラインで報告してきました。

我々の持っている

「技術」「経験」「情報」を

詳しくご参加の皆様に

お伝えさせてさせて頂きました。

この会も大好評で

無事に終えることができました。

ご参加の皆様の今後の農業に

お役に立ったと確信しております。

「環境」「健康」「農業」に関する

ことなら私共「都夢創」や

「博多 善玉菌(よかきん)本舗」に

お任せくださいッ!!!!!!!!!!

随時、

勉強会や講演をお引き受け致します。

 

 

燃える男「JUn部長」が・・・・・・。

 

こんな素晴らしい講演を度々行う

Jun部長ですが、

実は、

かなりの人見知り・・・・・・・。

この講演でも多くの方と出会い、

熱い熱い講演で完全燃焼。

 

 

その後数日は、

人見知りメーターが

リセットされるまで

なるべく人に会わないように

引きこもる

Jun部長なのでした。

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP